4月15日、16日イベント情報! | 冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~

4月15日、16日イベント情報!

こんにちは!



ただいま日本に来ております!



カンボジアのみなさま、現地のお正月となりましたね☆



みなさま素敵なお正月をお過ごしください(^^)



さて、明日15日は八王子で講演イベントをさせていただきます!



海外に住んでいたり留学していた学生・社会人・起業家の方々が集まります!



海外の生の話を聞けるチャンスですよー!



そして明後日16日は五反田にて海外好きの方が集まった交流会をさせていただきます!



海外の人脈が作れます!



美味しいお酒飲み放題できます!



どちらのイベントも若干お席が残っているようなので、ぜひともご参加いただけたらと思います!



日本滞在も残りわずか☆



最後にみなさまとお会いできることを楽しみにしております!!






こちらが2日間の詳細ページです☆
(フェイスブックページより)

【留学してみたーい!海外で働いてみたーい!と海外に興味のある方に超おすすめイベント】
https://www.facebook.com/events/539487656172320/?ref_dashboard_filter=upcoming

【海外のことを週2回以上意識しちゃってる人たちのための、ぶっちゃけ交流会】
https://www.facebook.com/events/416582411812728/?ref_dashboard_filter=upcoming




踏み出す一歩が道となる!




会場でお会いできますこと楽しみにしております!!




【過去ブログ】
人生を作ったお勧め本!







新しいブログランキングに参加中!
ワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村




ただいまカンボジアよりフェイスブックでもお伝えしております!
どなたさまでも友達申請してくださーい☆
フェイスブックネーム【小澤貴也】
http://www.facebook.com/takaya0402





旅の軌跡をまとめてみました!
旅がお好きな方、海外がお好きな方、ぜひご覧ください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』






最新テレビ出演はこちらからご覧ください!




過去のたかやんテレビ出演の映像はこちら!






ミクシィ始めました!
目指せマイミク1000人!!
現在670人!!!


mixiをやられている方、気軽にマイミクしてください☆

【小澤貴也】
もしくは、
【世界一周旅人たかやん】