1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 12:32:36

マッスル〇〇完成!!

テーマ:カンボジアで社長の旅
プノンペンの自宅にて。



居ても立っても居られずに、ついに開発しました。



プロテインパンケーキ!!



しかし作る前から問題発生。



うちの設備少なすぎるんです(°_°)



ボールもなければミキサーもない、なんならコップも一つもない。笑



「でもそんな弱音は吐いていられない!
いまあるものでやるから新しいものが生まれるんだ!!」



と自分を鼓舞して、いざキッチンという戦いの場所へ!



まずは昨日買ってきた卵をボール風(味噌汁のうつわ)に入れてみました!



{4E429AAA-D842-401B-8EB3-9B3F09BFC3FD}



そしてオートミールを50g。


{A3B977AE-DF40-4C19-9A64-181F70335D14}



プロテインを32g。


{673DF07F-515A-4BA1-B5CA-BE0CCF99B375}



・・・


この辺で一回心折れそうになりました(´・_・`)



でスプーンで混ぜてみたのですが、この分量だと粉っぽすぎてなかなか混ざらない(°_°)!



ということで卵追加。



{28A48D09-84F5-49E5-9918-20AE0DE8C4EE}



これ、ゴミじゃありませんよ?



新しいものの開発にはこのような泥臭い過程が必要なんです!きっと!!



しばらく混ぜて、焼いてみます。



油はたまたまあったココナッツオイルを使ってみました。



{70789773-F24B-468C-AE14-8831091AC6D3}



ミキサーがないので、オートミールのゴツゴツ感が残ったままなのは仕方ないですね(>_<)!



きっと食感という名の利点になってくれることを信じて。。



焦げ目がつくまで両面焼いて、箸刺してみて中確認。


・・・


できましたーー!!



{9D2C7040-27B4-4E65-8F13-27C8F52EA734}



見た目悪っ(°_°)


ちなみにネットで調べてみたら、ほかの人のはこんな感じ。



{83DAD56F-A8BD-4D29-89EE-02B3D2983005}



見た目では完敗です。。


トレーニング前なので、サイドディッシュとしてライ麦パン50gとクルミ2粒をトッピングして、いただきまぁーーす!!



{E7DD4BA7-B920-4D8D-B65F-7E2CE80E92B5}



気になるお味は、、、


見た目以上に美味しいっ!!


オートミールのゴリゴリ感もいい感じのアクセントになってます!



あと買ったオートミールの中にドライフルーツも混ざってるので、その甘みも食べやすさをサポートしてくれてます!



あと、部屋の香りがパンケーキの香りで包まれてなんかあったかい気分になりました!笑



気になるマクロ栄養素とカロリーを計算してみましたが、なかなかいい感じではないでしょうか!?



プロテインパンケーキ、ライ麦パン、クルミすべて込みで、


・たんぱく質 47.6
・脂質 25.4
・炭水化物 45.4

・カロリー 623


しかも脂質はほとんど良質な脂質なので、身体にいいかと思います!


ほとんどいないかもしれませんが笑、試してみたい方ぜひ試してみてくださいー!!



ーーーーーーーーーーーーーーー
カンボジアのBar LAGRANGEでは、常時、スタッフを募集しております!
詳しくは下記から(^.^)
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーー


【過去ブログ】
人生を作ったお勧め本!




旅の軌跡をまとめてみました!
旅がお好きな方、海外がお好きな方、ぜひご覧ください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』




新しいブログランキングに参加中!
ワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村



ただいまカンボジアよりフェイスブックでもお伝えしております!
どなたさまでも友達申請してくださーい☆
フェイスブックネーム【小澤貴也】
http://www.facebook.com/takaya0402




インスタもやってまーす!
am_i_muscle
で探してくださいー!!



筋トレのプロテイン・サプリを買うなら

【僕の購入履歴!】



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。