師走! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]

さて、師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですね[みんな:02]

年末は挨拶回りや物流の増加などで交通量も増える時期なので、交通事故には十分気をつけたいものです(`・ω・´)
 
ちなみに全国における交通事故死者数は、11月25日現在、3,838人(前年同期比-219人)と昨年に引き続き減少傾向で推移しているそうですが、年末・年始を迎えるにあたり、事故の増加が懸念されます[みんな:03]

そして、毎年恒例の事故防止と安全啓蒙を目的とした「年末・年始の交通安全運動」が全国の都道府県で実施されるはずなので、一層気を引き締めていきましょう[みんな:04]

近い距離ほど気が緩んでしまうのですよね~[みんな:05]

しかし、交通渋滞や過密スケジュールでイライラしやすい年末ですが、今年を無事に締め括るためにも、ぜひ落ち着いて穏やかな気持ちで運転するよう心がけましょうね(^_-)☆

今日の更新は中川でした~[みんな:06]