ふたご座流星群☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

昨日の夜はすごかったですねキラキラ

なんのことかといいますと、もちろんふたご座流星群のことですよ~Wハート

ピーク時には一時間に百個もの流れ星☆彡が観測されましたえ゛!

天気もよく月も新月だったので最高の観測日和となったんですよにこ

北斗七星とオリオン座の間にある双子座から放射状に降る流れ星はとてもきれいでしたね~ラブ

今年も最後の流星群をたーんと堪能させていただきました(●^o^●)

明日は今年最後のカラオケ大会おんぷ

お楽しみイベントもありますのでご期待くださいね好

今日の更新は、流れ星が流れる前に三回のお願い事なんて言えない事を実感した苦笑柳が更新いたしました▽・w・▽