今年最後のカラオケ大会! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]

昨日は毎月15日恒例、ライフガーデンたかつきホール カラオケ大会でしたо(ж>▽<)y ☆


photo:01




昨日も大盛況[みんな:02]
親子三代で起こし頂いた方や、お友達の紹介で初めて来られた方など、たくさんの方にご来館頂きましたよ[みんな:03]

いつものカラオケ大会に加え、お誕生日イベントも大成功[みんな:04]

photo:02



更に、今年もあとわずかという事で、いつものカラオケ大会に加え、楽しいイベントゲームを開催致しました[みんな:05][みんな:06]

その名も「曲名早当てクイズ」です[みんな:07]

みんなが知ってる歌謡曲のイントロを早く回答した方が正解したチームが優勝になります(*^▽^*)

ゲームは非常に盛り上がりました~[みんな:08][みんな:09]

更に優勝チーム以外の方には参加賞として、可愛い苗をプレゼント致しました[みんな:10]

photo:03



皆さん楽しんでいただけたようで、本当に良かったです[みんな:11][みんな:12]

来年もまた、ライフガーデンたかつきホールのカラオケ大会に参加いただける事を楽しみにしております(*^o^*)/~

今年一年、カラオケ大会にお越し下さった皆さん[みんな:13]

良いお年を~[みんな:14]



カラオケお知らせカラオケ

注意電話予約方法の変更注意
ひらめき電球ライフガーデンクラブ会員様→毎月1日午前9時より受付開始

ひらめき電球ご一般様→毎月15日午前9時より受付開始


ご了承ください[みんな:15]

今日の更新は中川でした~[みんな:16]