大冠北コミュニティ祭り | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日は朝から大冠北コミュニティ祭りに、お花部門で参加させて頂きましたよ~[みんな:01][みんな:02]


…が、なんと生憎の雨[みんな:03][みんな:04]

photo:01




例年の半数は少ないんじゃないでしょうか…[みんな:05]

催し物も、特に午前中は雨足もひどかったので、拍手もぱらぱら…(/TДT)/

でもみんな雨にも負けない素晴らしい演芸を披露して下さいましたよ~[みんな:09][みんな:10]


photo:05




そして我らがフラワーバザーはやっぱり売れ行きが良く、午前の部だけですぐにほとんど売れちゃいました[みんな:07]

photo:02



皆さん、お花が大好きなんですね~黄色い花

そして午後のフラワーバザーが始まるまでに、焼きそばやうどん、おでんにぜんざいなどなど、たくさん食べてお祭り気分を存分に堪能しちゃいましたよ[みんな:08]

photo:03



photo:04



午後からは少し雨もマシになり、知った顔もちらほら見えましたよ~[みんな:10]


いつもご参加させて頂き、ありがとうございます[みんな:11]
来年も今から楽しみです(^O^)/


今日の更新は中川でした~[みんな:12]