お祭り準備☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

明日はとうとう北大冠コミュニティ祭りですねきらきら

昨年同様準備段階からお手伝いをさせていただきました好



表もですが、事務所内も紅白幕でとっても華やかWハート


昨年はご好評をいただき、午前中でほぼ売り切れてしまいましたので、今年は午前の部を10時から、午後の部を13時から、分けさせていただきますね汗

できるだけ多くのみなさんがお花に出会えるよう、このようにさせていただいた事、ご了承くださいませ(>_<)

それでは明日!!いいお天気に恵まれますよういのってくださいねにこ

今日の更新は、とはいっても雨女の私が参加したらもしかして...な、柳が更新いたしましたσ(^_^;