アートな博覧会が始まりますよ!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(●^o^●)

阪急高槻の駅前で毎年恒例の!!11月から始まる「第12回高槻アート博覧会」のイベントのひとつが既に始まっているのを発見しましたよキラキラ


この作業は「まちなかアートリノベーション」のひとつで、老朽化した建物等にペイントを施してアートの力で町を再生させようキャハハという試みだそうですにこ

このペイントはアーティストの方々と、なんと中学生のみなさんえ゛!、そしてさくらペイントの社員さんのボランティアで作られているそうなヾ(≧∇≦)

はにたんも可愛く描かれてましたラブ

来月からアート強化月間の為、高槻で見かける様々なアート作品をご紹介させていただきますねWハート

今日の更新は、ベンチに描かれていたはにたんがドンピシャ好みラブ目な柳が更新いたしました(*^▽^*)