焼肉大会♫ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)

秋は美味しいものをいっぱい食べたいキラキラ


というわけではないのですが(;´▽`A``


地域の方の焼肉パーティーにおよばれしてまいりましたぺこ


到着するとすでにたくさんの人が汗


焼肉はもちろん、それ以外の惣菜も多く、何を食べようか迷ってしまいましたじゅる・・




さんまは丸々一尾を豪快に焼き上げ、秋の味覚も満喫ですキラキラ


そして皆様お待ちかね怒大抽選会もありました(-^□^-)


司会の人がくじを引き、番号を読み上げ、当たった人がお米やりんご、柿、野菜の詰め合わせ、お花等をお持ち帰りできるのでしたおんぷ


私は「夢の新米掴み取りきらきら!!」のお手伝いをさせていただきましたWハート





やっぱり男の方の方が手が大きく、大量にお持ち帰りされていましたよキャハハ


とっても楽しくて時間を忘れてしまいましたラブ


お招き、ありがとうございました(*^▽^*)


毎年お呼びいただいているこの焼肉大会!!


ぜひ来年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


今日の更新は、松茸ご飯に感動涙した、柳が更新いたしました(*^o^*)