水の中 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

残念ながら今日は1日雨でしたね汗

また台風も近づいているそうなので警戒しないといけません(>_<)

雨は嫌いではないのですが、出かける用事がある時はやっぱり困りもの苦笑

家の中でゆっくりしてる時はいいんですけどねうう

そういえば最近、家の中でゆっくり眺める珍しい水に住む生き物をいただきましたLOVE

それがこちら



わかりますでしょうか?



ちっっっちゃいけれど、この生き物は金魚の稚魚なんですラブ

黒い出目金と、将来赤くなるであろう金魚が水草の間をちょろちょろと泳いでいるんです好

とあるお知り合いの方から稚魚と、水草、そして水草についている金魚の卵ごといただいたんですきらきら
雨の日は外に出て濡れるより、家の中で水面を眺めてゆっくりしたいですね音符

今日の更新は、雨女は母からの遺伝苦笑な、柳が更新いたしました(*^▽^*)