カラオケ大会&フラワーバザー | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

昨日は毎月15日恒例、ライフガーデンたかつきホールによるカラオケ大会&フラワーバザーでありました~[みんな:01]

フラワーバザーはシクラメンやコスモス、ビオラやポインセチアなど様々なお花をご用意しておりました~[みんな:07]

季節もののコスモスも結構売れましたよ~[みんな:08]


そしてそして、満員御礼のカラオケ大会です[みんな:09]

photo:01




サプライズイベントももちろん行いましたよ~(^O^)/

photo:02




毎月ご夫婦で仲良く二人でこられる方がいらっしゃるんですが、毎月このカラオケ大会が楽しみで、日々の生活に彩りが増えました[みんな:02]と言っていただきましたо(ж>▽<)y ☆

そう言っていただける方や、皆さんの「ありがとう[みんな:03]」と言って帰られる笑顔を見ると、私たちも頑張ろうo(〃^▽^〃)oと言う気が湧いてくるんですよ~[みんな:04]

これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張ってまいりますので、皆さんがお越しいただける事を楽しみに待っています[みんな:05][みんな:06]

今日の更新は中川でした~[みんな:10]



ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html