明日はついに(*´▽`*) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

明日からは楽しい嬉しい三連休きらきら!!

行きたいところややりたいことがいっぱいなのではないでしょうか好

遠出をするにも良い日よりですが、近くでゆっくりしたい!!

そんな高槻市民のあなたにおすすめなのが明日6日、明後日7日に行われる食の文化祭(*'∀`*)v

食祭り~高槻ジャズとグルメフェア~




おいしいものがいっぱい音符楽しいお店やフリマもたくさんキラキラ

場所は高槻城跡公園と市民グラウンドの二ヶ所おんぷ

フリマゾーンと出店+ジャズ演奏ゾーンにわかれており、どちらも見ごたえ食べごたえ抜群ですじゅる・・

ご来場の際は自転車や徒歩がおすすめですキャハハ

お車は駐車場がかぎられてますのでお気をつけくださいね苦笑

出店店舗はお店を持っている方がほとんどにこ

これを期にお気に入りのお店を見つけましょうきらきら

今日の更新は、結局は食べ物ゾーンばっかり行ってしまいそうな柳が更新いたしました(●^o^●)

ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html