運動会! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]

今日、運動会だったという小学校や中学校は多かったのでは[みんな:02][みんな:03]

涼しくて非常に過ごしやすい気候だったので、運動会日和でしたね~(・ω・)b

暑ーい最中に練習に練習を重ねてきた可愛い子供達の晴れ舞台[みんな:04]

親からしたら待ちに待った[みんな:05]と言ったところでしょうか[みんな:06]ヾ(@^▽^@)ノ


今日、高槻市役所に行った際に、隣の桃園小学校から賑やかな音が聞こえるな~と思ったら、グランドで運動会が開催されてました[みんな:07]

フェンスの外からちらっとしか見れなかったんですが、ちょうど玉入れの最中で、必死に入れている姿がとても可愛かったです\(^_^)/


photo:01




あの、一つずつ玉を数えていくのが盛り上がるんですよね~[みんな:08]


最近の運動会では順位を着けずにみんなで手を繋いでゴール[みんな:09]という所も多いようで色んな波紋をよんでいますが、結局は普段あまり見る事のできない子供の成長を垣間見れるイベントの一つなので、順位は関係ない[みんな:10]という意見も多いようですね~(^▽^;)


時代の流れでしょうか~[みんな:11]

皆さんの小学校時代の運動会はどのような記憶が印象的だったでしょうか[みんな:12]

ちなみに私はかなりの運動オンチだったので、大体いつもビリかビリから2番目でしたよ~(;^ω^A



今日の更新は中川でした~[みんな:13]