メタリックはにたん! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

高槻市民のみなさま!!

ついに来るべき日がきましたよにこ

かの有名な「くまもん」に続けとばかりに、高槻の愛すべきゆるキャラの「はにたん」が「2012年ゆるキャラグランプリ」
にノミネートキャハハ

これはもう高槻全体ではにたんを応援するしかないですね!!

高槻市役所ではかわいいぬいぐるみのはにたんと

重さ10キロのメタリックはにたんが後押しをしています(≧◇≦)


どうやって応援したらいいの?という方は「ゆるキャラグランプリ2012」で検索してみてくださいキャハハ

みなさんの投票で順位がかわりますので、是非とも清き一票を(*・ω・)ノ

今日の更新は、実は茨木市民なので密かに茨木童子を応援したいうう柳が更新いたしましたσ(^_^;



ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html