前回の1.5倍!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


今日は嬉しいお知らせですぺこ


前回のイベントの際、みなさまにご協力頂きダンボールいっぱいに集まったエコキャップたちキラキラ


さっそくエコキャップ推進協会さんに送らせていただき、結果をまっていましたかお


そして先日、結果がFAXで送られてきました(*^▽^*)


!!おお(°∀°)b なんと前回より6000個も多いではないですかハート


前回のワクチン接種人数が1.8人だったので、やっぱり増えていますねWハート


たった3.2人、と思うかもしれませんが、本来捨てられるはずだった不要なもので3人も助かるってすごいことだと思いませんか?


みなさまのご行為が目に見えた結果となり、3人もの命が救われたのです好


只今当ホールはもちろんキャップの回収を続けておりますきらきら!!


これからも皆さまのご協力お待ちしておりますラブ


今日の更新は、一週間に1~2個はキャップを回収ボックスに入れているキャハハ柳が更新いたしました('-^*)/



ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html