みなさまのおかげで確実に収集中☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)


曇りううのお天気に左右されてくらーい雰囲気を変えさせてくれる嬉しいお話をご報告させていただきますキャハハ

まだまだ続いていたキャップ回収ぺこ

いつも野菜市に来てくださる方と、提携店さんの伊と長さんからまたまたいただいてしまいました(*´▽`*)



これからの夏本番へむけて本格的になるであろうエコ活動!!

その先駆けであるキャップ回収にご協力いただけて本当に嬉しいです(≧∀≦)

ありがとうございました好Wハート

そしてそして、厚かましくも引き続きよろしくお願いいたします(^_^)ゞ

今日の更新は、暑い時は自室のエアコンを付けずに窓を開けて山風で涼をとる派な柳が更新いたしました(●^o^●)