びわ♪びわ♪♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)ゞ

台風接近中の近頃、いかがおすごしでしょうか涙

今日は中休みのように晴れでしたが、台風本番は21日ですよ~(ノД`)
お気をつけください怒

そうそう、嵐がくる前にご紹介キラキラ
最近ご近所さんで枇杷の木を見つけたんですよ~(●^o^●)

もうそんな季節なんですね~ラブ

しっかりと実を守る袋もついて、逆にとって食べたく・・・

イヤイヤドロボーはダメっ!!絶対怒

はぁー食べたい・・と思ってお家に帰りますとな、なんとえ゛!Wハート


田舎の長崎からちょーーど枇杷さんが送られて来たではありませんか(*´▽`*)

なんてナイスなタイミングおんぷ
早速いただいてしまいました(*⌒▽⌒*)

やはり旬の物はいいですね~じゅる・・

せっかく四季のある国に住んでいるのですから、旬を感じないともったいないですよねおんぷ

今日の更新は、田舎の親戚さんに感謝しつつ、そろそろ桃もほしいな~と思ってしまう柳が、更新いたしました(^_^;