忠清南道ファムツアー!終了~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

忠清南道(チュンチョンナムド)ファムツアーから帰って来ましたぁ~!

 

上記画像は韓国観光公社HPよりお借りしました感謝

 

1日目は、 瑞山(ソサン)、 礼山(イェサン)。

2日目は、 保寧(ポリョン)、扶余(プヨ)。

最終日の3日目は・・・

ロッテ扶余リゾートからバスで公州(コンジュ)へピンク音符

 

image

 

公州に到着して、世界遺産の公山城ピンク音符

 

image

 

はい、ここ3回目です笑

今回は初体験しちゃいましたピンク音符

何を初体験したかはまた今度~って引っ張るほどのもんじゃないですが笑

 

公山城 過去記事

2015年12月 クリック http://ameblo.jp/takatoro/entry-12134980104.html

2016年5月 クリック http://ameblo.jp/takatoro/entry-12166031619.html

 

国立公州博物館ピンク音符

 

image

 

国立公州博物館 過去記事

2015年12月 クリック http://ameblo.jp/takatoro/entry-12152629125.html

 

お昼は農家マッチッ(おいしいお店)ミマジピンク音符

 

image

 

自家製野菜と公州名物栗を使ったお料理がやさしいお味でうまうまでしたピンク音符

 

あたし以外のツアー参加者の人はバスで仁川空港へ!

あたしは公州から大田(テジョン)経由で東大邱(トンテグ)へ!


今回の忠清南道ファムツアーは、韓国・忠清南道のトラベル応援マガジン

「CN Story Vol.1」に紹介されているところを中心に回ったツアーで

ほとんどの人がはじめましてだったんですが、めっちゃ楽しかったです!

またご一緒できたらいいなぁ~って勝手に思ってます笑

 

image

 

忠清南道に行ってみたい方も、そーでない方も、行ったことあるよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字かラテアートパンダちゃん画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとあ

りがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。