よく遊び!よく食べ!よく笑った2日目終了!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

忠清南道ファムツアー2日目終了!

 

保寧マッドフェスティバルピンク音符

 

{07E480EE-229F-40CD-8C6D-129A5486B236}
{0DD5E509-2EDD-46B5-8C95-B1A96BCAD9A9}

お昼は海鮮ピンク音符

 

{F649DEE3-6E86-40CA-B710-B837B2BFB57B}

 

百済香でお茶ピンク音符
 
{95CA6DAC-A976-456E-BC50-213C91E22486}
 
百済窯で陶芸体験ピンク音符
 
{5AB82E4A-F747-457A-962A-71B09C823884}
 
ホテルチェックインピンク音符
 
{E5CEE24A-77FF-4B57-9FC7-9A5A6C73F235}

晩ごはんは韓牛ピンク音符

 

{AFEC6875-D369-4450-867D-DD305F2B1125}

 

宮南地のライトアップピンク音符

 

{74EF1197-0F2F-4FE4-868F-2CCE13C694C5}

 

ホテルに戻ってチメッピンク音符

 

{8DB9F1AA-F4C2-4B86-B698-7D46B1B802C8}

 

いやー、2日目も忠清南道を満喫しましたピンク音符

 

 

3日目も楽しんでねーピンク音符

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か脂肪ちゃん画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。