リピ決定!3,000ウォンでマッサージと韓方茶に癒される!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


11/5~11/9に行った落ち葉の大邱ツアーレポichou☆☆
昨日のつづきで~す音譜
昨日の記事は → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12104576755.html

第一教会の前をちょこっと入ったところにあるカフェ다향(タヒャン:茶香)音譜

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

気になるセットメニューがAM10時~PM6時までだったので、翌日出直しましたぁ~音譜

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

気になってたセットメニューはこちらコチラ

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

힐링안마세트(ヒーリング按摩セット)ビックリマーク
マッサージチェア(15分)と韓方茶 3,000ウォン音譜
マッサージチェア(15分)とスジェ茶 5,000ウォン音譜
(スジェ茶って、手作りのフルーツティーのことなのかなはてなマーク
マッサージチェア(15分)とアメリカーノ 4,000ウォン音譜
月曜日はお休み、AM10:00~PM6:00

マッサージとお茶がついてこのお値段って、めっちゃ良心的ですよね~音譜

レジで注文してレシートを受け取り、まずはマッサージから音譜

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

マッサージは2階で~す音譜

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

お兄さんにレシートを見せたら、靴を入れる袋とスリッパ代わりの靴下カバーはてなマーク
みたいなのをくれるので、それをはいて部屋に入ります。

タヒャン(茶香) マッサージ 大邱 カフェ

貸切状態だったので好きなところに座ると、お兄さんがスイッチオンしてスイッチオン
マッサージスタートビックリマーク

タヒャン(茶香) マッサージ 大邱 カフェ

マッサージチェアでしょ~、大したことないよね~、気休め程度やんね~
って思ってたんですが、このマッサージチェアがいい仕事してくれて~音譜
15分後、足が軽くなってて、ラクになりました音譜

マッサージが終わったら、1階に戻ってお茶タイム音譜
レジでレシート見せて、韓方茶を受け取ります。

タヒャン(茶香) マッサージ 大邱 カフェ

ふぅ~、韓方茶でほっこり音譜

あっ、ここのお店、お水の代わりにセルフサービスでお茶が飲めるんですよ~音譜

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

欲張りなあたしはちょっとずつ全種類飲んじゃった笑

タヒャン(茶香) 大邱 薬令市 カフェ

ブランケットがあって、スマホの充電もできて、セルフサービスのお茶もあって
マッサージチェアと韓方茶が3,000ウォンって、めっちゃいいですよね~音譜
お店も落ち着いた雰囲気でゆっくりできるし、ここはリピ決定だなぁ~音譜

黄色い花 다향(タヒャン:茶香) 黄色い花
대구광역시 중구 남성로 7
大邱広域市 中区 南城路 7
TEL 053-422-9651
NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36230234
コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/2711013700_24


次はいつ大邱に行けるかなぁ~。
冬の大邱に行ったことないから行ってみたい気もするけど
やっぱりめっちゃ寒いかな!?
寒くても冬の大邱に行きたいって方も、そーでない方も、どっちでもない方も
大邱のビーナスに会いたいラブラブ
(大邱のビーナスって、シン・ミナはてなマーク 丸山さんはてなマーク 笑)
ってことで、ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキング の文字か啓明大学の紅葉画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこり



ロッテオンライン免税店