変わっていくのは残念なようなうれしいような、ちょい複雑な感じ。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


11/5~11/9に行った落ち葉の大邱ツアーichou☆☆

初日の夜は大邱広域市日本語文化解説士のウォンソプオンニの
골목(コルモッ:路地)ナイトツアービックリマーク

ドンちゃん映画검은 사제들(黒い司祭たち)』 のロケ地でもある
동성로(トンソンノ:東城路) を通ってウォンソプオンニとの待ち合わせ場所へ音譜

東城路(トンソンノ) 大邱

東城路(トンソンノ) 大邱

ウォンソプオンニと合流して、ナイトツアーの前に腹ごしらえだねビックリマーク
ってことで、オンニの解説を聞きながら약령시(ヤンニョンシ:薬令市)
通って夕食のお店に向かってる途中・・・
あれ、제일교회(チェイルキョフェ:第一教会) がまる裸になってるーーーーーあせる

大邱 第一教会

って言っても、えっ、何がまる裸はてなマークって感じの方も多いと思うので
前の第一教会の姿を見てくださいなぁーコチラ

大邱 第一教会

ねっ、緑のツタで覆われてますよねビックリマーク
前はこんな感じでめっちゃいい感じだったんですけどねー。
今はまる裸。。。
なんか残念な感じですしょぼん

残念と言えば、薬令市には韓方を取り扱うお店がいっぱいあったのに
最近はカフェなどの飲食店のお店になっちゃったりして
韓方の市場ビックリマークって感じがだんだんしなくなってきたかも。。。

前はこんな感じだったんですがコチラ

大邱 薬令市

今はこんな感じになってますコチラ

大邱 薬令市 カフェ

新しいものに変わっていくのが残念なような気がするんですが
新しくできてうれしいって思うこともあったりして、ちょい複雑なんですが・・・
うわ~、こんなお店ができたんだぁ~音譜っとうれしく思ったのが、こちらコチラ

大邱 薬令市 カフェ茶香(タヒャン)

カフェ다향(タヒャン:茶香) 音譜

第一教会の前をちょこっと入ったところの奥にあります。

大邱 薬令市 第一教会

大邱 薬令市 カフェ茶香(タヒャン)

空き瓶やペットボトルで作ったオブジェが印象的ビックリマーク

大邱 薬令市 カフェ茶香(タヒャン)

お店の中も落ち着いてていい感じ音譜

大邱 薬令市 カフェ茶香(タヒャン)

そして、気になるヒーリングセットってのがありまして音譜

大邱 薬令市 カフェ茶香(タヒャン)

マッサージチェア(15分)と韓方茶のセットで3,000ウォンビックリマーク
うわ~、これめっちゃ魅力的やんかぁ~ビックリマークって思ったんですが
AM10時~PM6時までだそうで、今日は無理ってことで出直すことにしました。

で、翌日出直しましたんで、このつづきは明日にでもにひひ

黄色い花 다향(タヒャン:茶香) 黄色い花
대구광역시 중구 남성로 7
大邱広域市 中区 南城路 7
TEL 053-422-9651
NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36230234
コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/2711013700_24


またまた肩こりMAXショック!
整骨院に行ってないとダメですねあせる
あ~、マッサージに行きたいビックリマーク
肩こりがツライ方も、そーでない方も、肩こりってなにはてなマークって方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキング の文字か啓明大学の紅葉画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこり



ロッテオンライン免税店