1泊3万ウォンのお宿!!【エアプサン搭乗体験】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日もエアプサンで当たった搭乗体験 2泊3日の釜山旅行レポです音譜


2日目に泊った宿ってどこですかはてなマーク

っとご質問をいただいたので、紹介しますね~ビックリマーク


2日目はひとりだったので宿の予約っしてなくって、行き当たりばったりですにひひ


行き当たりばったりと言っても、寒い中、宿探しに時間もかけれないよなーっと思って

前もって楽天トラベル(海外)ユートラベルノート でチェックしてましたにひひ


チェックしてたのは

삼원장여관(サムウォンジャンヨグァン:三原荘)

태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)

の2軒で、どっちもチャガルチ駅の近くです。


三原荘 は1泊35,000ウォンってHPに書いてあったので(HPはこちら から)

たぶん太陽荘 は1泊30,000ウォンだろうと思って、先に太陽荘 に行きました。

やっぱり予想的中ビックリマーク

30,000ウォンだったので、お宿はここに決定ビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山



お金を払って鍵をもらうときに、アジュンマが歯ブラシ持ってないでしょー

っと言いながら、歯ブラシをくれました。

歯ブラシ持ってるんだけどって思いながら、もらっちゃいましたにひひ





お部屋はこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山


古いなぁーって感じでしたが、お掃除はきれいにしてありましたニコニコ





ベッドのところに、お布団セットがありました。

ベッド&オンドル部屋ですよねにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山



ベッドには電気毛布があって、ぬくぬく音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山





冷蔵庫の中には、無料ミネラルウォーターとヤクルトのぱちもんにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山





ちょっとビックリしたのは、このドライヤービックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘)釜山


ねんき入ってますよねーにひひ




部屋の温度もちょうどよかったし、部屋も広いし、駅から近いし

チャガルチ市場や国際市場も近くって便利だったし、ネットができないのが

ネット中毒者としては不便でしたが、たまにはネットのない生活も

いいのかもしれないので、機会があったらまたお世話になろうと思います音譜



あたしは30,000ウォンで泊ったんですが、ご質問いただいた方のお話によりますと

前に行ったときに、35,000ウォンに値上がりしたと言われたそうです。

もしかしたら、曜日やシーズンによって違うのかもはてなマークしれません。



追記メモ


ユートラベルノートの料金表 を見たら、金、土は少し高いお値段でした。

金、土は、1泊35,000ウォンかもしれません。

直接泊られる方は、ご注意くださいビックリマーク



韓国の旅館って交渉したらまけてくれたりするので、もし35,000ウォンって言われたら

ダメもとで交渉してみるのもいいのかもしれませんビックリマーク

って、交渉してもダメだったら、すみませんあせる


あっ、旅館は3、4階でエレベーターがないので、荷物が多い方は大変かもしれません。


黄色い花 태양장여관(テヤンジャンヨグァン:太陽荘) 黄色い花

부산시 중구 남포동6가 115-5

釜山市 中区 南浦洞6街 115-5

TEL 051-246-0986

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=16439237






大阪も雪がちらちら舞ってました。

ほんま寒い。

けど、これで寒いって言ってたら、ソウルどうなるんやろ。。。

ヒートテック、何回重ね着したらええんやろ。。。


寒いの嫌やけどソウル行きたーいって方、ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ありがとうございま~すビックリマーク


☆buzz KOREA☆