エアプサン搭乗体験してきましたぁ~!!【エアプサン搭乗体験】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


エアプサンで当たった搭乗体験 2泊3日の釜山旅行音譜

肝心なエアプサン搭乗体験ネタをUPしてないかもーってことに気がつきましたあせる


なので今日は初エアプサン搭乗レポですビックリマーク



関空からこの方 と一緒に乗った飛行機飛行機


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験




機内はこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験


特にせまーいってことも、ひろーいってこともなく

まぁー、1時間半しか乗ってませんからねーにひひ

全然OKでした音譜





フライト時間は1時間半だけど、ちゃーんと機内食は出ますビックリマーク


行きの機内食はパン。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験 機内食



帰りの機内食は助六。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験 機内食





行きはバスに乗って移動のパターンでしたが、帰りは普通でした。

そのときによって違うんですかねー。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験





帰りはひとりだったので、新聞見たり、機内誌を見たりしてたんですが

そこで、あっ、失敗したガーン

って思ったことがありました。


それは、行きに機内誌を見なかったことビックリマーク


エアプサンの機内誌にお得情報が載ってたんですビックリマークビックリマーク



お得情報 その1

空港バス 1,000ウォン割引ビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験



お得情報 その2

パラダイス免税店(今は、新世界免税店ですね)のメンバーシップ割引カード発行に

1万ウォンの現金クーポンと入店プレゼントの竹塩石鹸ビックリマーク


1ウォンの現金クーポンと竹塩石鹸は他のクーポンを印刷して持ってたのでもらったけど

メンバーシップ割引カードは発行してもらってなかったので、めっちゃ残念しょぼん


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験



お得情報 その3

CGV 釜山の映画料金2,000ウォン割引ビックリマーク


今回、映画は見てないんですが、見ようかなーっと考えたりしてたので

もし見てたらショックだったかも。。。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン搭乗体験


その他にもいろいろお得情報が載ってましたので、エアプサンに乗られたら

機内誌をチェックされることをおススメしますビックリマークビックリマーク



今回は釜山だけでしたが大邱(テグ)にも遊びに行きたいので

またエアプサンに乗って、釜山に行きたいなぁ~って思っていますニコニコ



エアプサンさん、搭乗体験ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

またこんな素敵なチャンスをいただけたらうれしいなぁ~って思ってますビックリマークビックリマーク

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

にひひにひひにひひ



Air Busan(エアプサン:에어부산)HP

http://jp.airbusan.com/AB/airbusan/japan/main.jsp








京都に行ってきたんですが、雪がちらちら舞ってて・・・

大阪よりもやっぱ京都は寒いですねー。


あっ、今日、この冬初めて雪見ました雪の結晶


今日もブログ見たよーのぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


おおきにー音譜



☆buzz KOREA☆