サボイホテルに泊まりましたぁ~♪ 【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今回のお宿は明洞にあるサボイホテル ホテル


ユートラベルノート で当たった1万円分の宿泊券があったので

あたしにしては珍しくちゃんとしたホテルに泊まりましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル


3人だったのでデラックスツインのお部屋にEXベッド。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル


418号室だったんですが、時計から突然「ビーーーーーーーーーー」っと

音が鳴り出す事件が2回、エアコンの調子が調子が悪くなることが2回

タオルが2人分しか置いてなことが1回、Wi-Fiが殆ど繋がらないってことが

あったので、ちょっとどうなんはてなマークって気がしないでもなかったですが

まぁー、寝るだけだったし、便利だったからOKってことにしますかねー。




ポットとお茶コーヒー


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル




歯ブラシに髭剃り。

歯ブラシが2,500ウォンビックリマーク さすがホテル価格ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル




冷蔵庫の中。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル




トイレとシャワー。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 サボイホテル



サボイからEMSが送れるみたいだったので、ホテルの人に値段を聞いてみました。

夜遅かったので担当者がいなくって正確な値段はわからないけど

「EMS代金+梱包手数料1~2万ウォン」って言われました。


梱包は業者に頼むので、送る品物を見てみないといくらかはっきりわからない

って言われたんですが、ちと高くないですか!?


イモがマッコリを送りたかったんですが、マッコリ代よりも梱包手数料の方が

高くなりそうだったので、サボイから送るのやめました。


やっぱり自分で郵便局に行ってEMS送るのがええみたいですねビックリマーク




☆buzz KOREA☆