空港リムジンバスに乗ってホテルへ♪ 【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今回のホテルは明洞だったので、6015のリムジンバスに乗って移動バス


リムジンバスの1,000ウォン割引クーポンユートラベルノート にありますので

これから乗るよービックリマークって方はぜひぜひ使ってみてくださいね音譜

1,000ウォンあれば、マスクパック買えるし、お菓子も買えますもんね~にひひ


リムジンバスに乗って必ずチェックするのが、免税店クーポンと小冊子本


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 空港リムジンバス


リムジンバスに置いてあるクーポンって仁川空港店だけで使えるのしか

見たことないんですが、まぁー、帰りに免税店ぶらぶらしててお買い物する

可能性もあるので、いちをGETしときますにひひ



小冊子は韓国語なので、韓国語がわかんない方にはあれなんですが

たまに免税店のクーポンとかついてたりするので、チェックしますにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 空港リムジンバス




韓国語がわかんない方にもお楽しみがあります音譜

俳優や歌手のインタビュー記事が載ってるので、お目当てのスターの記事が載ってるか

チェックしてみてくださいね~ニコニコ


ちなみに今回はSBSの옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子) の三人衆のひとり

정석원(チョン・ソグウォン)でした音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 空港リムジンバス


ドラマではおちゃめでいい味出してましたよね~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 空港リムジンバス



それから사랑비(サランピ:ラブレイン) のグンちゃんとユナもいましたよ~音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 空港リムジンバス


うれしい情報がGETできるかも!?なので

リムジンバスに乗ったら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~音譜





☆buzz KOREA☆