久しぶりなのでプレゼントどうぞ! | TAKAブロ

TAKAブロ

俺が俺であるための気ままなブログ

お盆ぐらいからブログの更新をサボってました354354

何日か書かないと体調悪いのかと心配してくださった方たちがいました。

すんません汗

プレゼントもいただいた。

ありがとうかお2

ただ単にサボってましたガクリ


何もなかったように再開するのも書きにくいし。。。

この際、寄付を兼ねれるガオ村のプレゼント企画に便乗し、このブログへコメントをくれた3名様にガオ村のプレゼント贈らせていただきたいと思います。

先着3名様?

抽選で3名様?

要は気まぐれ・・・

ってか、3名もコメントもらえるか(^_^;)

一応、まだコメントは承認制のままで公開はいたしませんので気軽にコメントください。

なんで3名やねん!って思うかもしれませんが・・・


アメGが3名分しかないねんもーん泣

許して354354

ルールってほどじゃないけど。。。
コメントくれた方から希望者3名様音譜
3名以下の場合は強制で贈ります好
今回のコメントも公開しませんニコ

気を使ってお返しはしないでくださいドラえもん



これからボチボチ更新し、今年同様に七夕にこっそり募金出来るように頑張りますわガッツ

これからもよろしくお願いします。って、七夕まで毎日更新は無理やできゃ

ちなみにこのブログで大笑いはないです汗

でもでも、

微妙にクスって笑ってもらえれば。。。


素敵やんアップ


出来るだけポジティブにいきたいなぁ。。。
元気が出ないときほどポジティブにいきたいなぁ。。。

ポジティブ最高ラブラブ
ポジティブ最強ラブラブ


ペタしてね