明日は2大会 | TAKAブロ

TAKAブロ

俺が俺であるための気ままなブログ

明日は2試合メラメラ

2試合とも大会で朝7時30分からと、移動して12時からと・・・。

なかなか若いわかお

選挙も行かないとあかんやんショック!

20代に付き合ってた子が選挙に行かない俺を怒ってた。
それから行くようになってんガーン
みなさんも行きましょう音譜


で、野球といえば、やっぱり甲子園青春の青青春の春

ということで、よく行く焼肉屋さん『甲子園』で食いまくってしまったガクリ


明日は間違いなくニンニク臭いけど、大声だしまくるで(-。-)y-゜゜゜

キャプテンらしく元気いっぱい頑張りますガッツ


そういえば、今年はホームラン0やわガーン

このチームに誘われてから、年々マジメに参加するようになって、今年はキャプテン逃げ足

せやのに、試合を決める貴重な1打とか、ホームラン0汗

よく考えたら、今年はあまり打ててないんじゃないか。。。

このままではチームの忘年会でみんなに自慢するネタがなくなってまうショック!

むしろ逆に何を言われるか分からん泣
奴らは痛いとこを容赦なくついてくるからガーン


明日は打ちます。

たぶん(´-┃ 


そして、1試合は勝ちます。

たぶん(´-┃ 

早く寝たいけど24時間テレビやんニコニコ


今年は何回泣かされるかなぁ。。。


友人がガンで亡くなったときを思い出すようなドラマで、すでにヤバイですけどガーン


健康であることが大切で、健康であることに感謝やねニコニコ


ペタしてね