聴いてほしいラジオ。 | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは。

僕が大好きな「CHILDHOOD(チャイルドフッド)」というユニット。

ハンドフルートの森光弘さんとピアノの臼田圭介さんのデュオです。

ハンドフルートっていうのは

楽器を使わないで、両手だけで音を出すものなんですが

3オクターブ以上の音域と

あたたかい音色が特徴です。

圭介さんの綺麗なアレンジと、光弘さんのハンドフルート。

二人の音楽性と、あたたかい人柄。

僕はこのCHILDHOODが大好きなんですけど

先週の月曜日から

二人がパーソナリティのラジオが始まりました!



『CHILDHOOD Day & Night』



$奏でる心

CHILDHOODの公式サイトにも、ラジオのページがあります

ダウン
http://www.childhood-fc.com/radio.html


FMうらやす86.3MHz

毎週月曜日

夜10時からの30分番組!



二人のトークに加えて

スタジオ生演奏も聴けます!


実はこのラジオ、インターネットでもリアルタイムに聴くことが出来ます!
(FlashPlayerがインストールされたAndroid端末でも聴けます)


ダウン
http://www.fmu.co.jp/

「インターネット サイマルラジオ」と書かれた

青いバナーをクリックして聴けます。

いろんなラジオがいろんな時間帯に流れているんですが

CHILDHOODの番組が放送されてる、月曜夜10時のその時間にクリックして聴く感じです。

また、カットされる音源もあるんですが

過去放送を聴くこともできます!


ダウン
http://www.fmu.co.jp/childhood.htm

演奏も聴けるので

CHILDHOODをしらない方にも

1度は聴いてもらいたいです♪


よろしくお願いします!!