趣味 | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは



リンクを貼りたいんですけど

編集のボタン押して、URLを貼ってもリンクにならないんですよね。

前はなったのに...

これなんでかわかる方教えてください 汗



ハンドフルート


っていう単語を検索して

記事やらツイートやら見るのが趣味だったんですけど

最近は、切り絵も趣味になりました。

切り絵。



今日切ったのは...


$奏でる心


これ。



本当は自分で絵を描いたり下書きをして切る

っていうのが本当のやり方なんですけど

僕はそれが出来ないからねー。



絵心ない 笑





メカ物は

線と影と、光が当たってるところがハッキリしてるから

切ってても楽しいんだけど

キャラクターとかはまだ難しい。






こんな感じ。