結果は〜? | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんにちは!


今日は2回目の胃カメラを透視してきました!



前回は3月に胃カメラをして

それからピロリ菌くんと潰瘍を治すくすりをずっと飲んでました。

で、今日もう一回透視して

治ってたら終わり!

だったんですが

さて結果は~?


結果は~…?














治ってました♪

拍手~


おめでとう俺。笑


これでちょっと安心です…(。-_-。)




次は深爪の矯正したいっすね。

ピアノ弾きづらいから汗



八代と熊本の方に告知をします~


8月に八代のイオン八代で演奏すると思います!

詳細はまた書きます。