caocafe | M.Takashimaのつぶやきブログ

caocafe


オススメのお店。


京都 三条新町西入にある

caocafe ishikawaさん



昨晩も行ってきました。
高島正光つぶやきブログ-

CaoCafeさんをチャオカフェだと思っていたのですが、

実は昨夜にカオカフェと読むのだと知りました。。




朝・昼・晩、と様々な顔をもつカオカフェ、だそうです。



こちらのカオカフェさんに行くのは私はこれで2回目。





前回は

一人がトングを持ってきたそーじや活動の後に

一杯飲みにフラッと立ち寄りました。





ちょっと一杯のつもりが

気付けば 「お客様、そろそろ・・・」 と

言われるくらいまで過ごしてしまった、、

そんな、なんとも居心地の良いお店です。。

$高島正光つぶやきブログ
その時の写真。



外観は三角屋根でオシャレな感じで、奥まで伸びる

間接照明がとっても綺麗なお店です。





御料理の写真など撮ってくればよかったのですが、

食事と会話がはずみ、写真はありません。




そもそも行ったのがまだ2回で

メニューもまだ全然制覇していないので

そのあたりの事は是非行って確かめてみてください^^

私からは雰囲気がオススメです。









余談ですが・・・

昨晩も前回と同じメンバーでCaocafeへ行きました。



そこでは色んな話しをしました。





なかでも1番の話題は












どうすれば太らないか。










高島正光つぶやきブログ-caocafeのチョコミントスムージー
チョコミントスムージー









生活習慣や、食事の取り方など

知っている知識を互いに出し合い、

情報の交換、共有をしました。







祇園のカフェのマスター

フェイスブックセミナーの講師

そして不動産屋の私、という

見事に業種がバラバラの面子が

Twitterをきっかけに出会い、

このような時間を過ごすようになるとは

思いもしなかったな。。。


$高島正光つぶやきブログ-CaoCafeで



caocafe オススメです








関連記事:京都町家カフェ あめんぼcafè


京 都 で 賃 貸 を お 探 し な ら
京都の賃貸情報をシングル版、ファミリー版それぞれわかりやすく紹介。京都で賃貸をお探しなら必見!
www.2532622.com/