バストトップメイク「さくらトップス」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

気になるバストトップをきれいなピンク色にしてくれる
さくらトップスをお試ししましたさくら
{FB8521F2-B1C2-4243-A83C-DAE5EBCA9303:01}
4g 2,800円(税抜)


さくらトップスは大豆ステロール(保湿成分)とビタミンC(製品の抗酸化剤)配合で、バストトップを刺激から守り、明るく潤わせます。
ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキス配合で下着などの摩擦や刺激からバストをしっかり守ります。
天然色素ベニバナで自然でキレイなバストに色づけます。

{47307174-D08B-42FC-895D-036328985B2C:01}
小さなブラシ付きです。
指では塗りにくい細かいところにも塗りやすくなります。


image 
ブラシはやわらかい毛です。
結構抜けやすい毛で、使用している間にも何本も抜けてしまいました苦笑

{D106FBAE-8658-44C8-AAF2-7C1532389A91:01}
さくらトップスっという商品名なので桜の香りかなと思いましたが、ピーチの香りですピーチロウ
ほのかに香り良い香りです


 
ブラシで塗ってみるとほのかにピンク色が付きました。
自然な色付きで透明感のあるナチュラルな感じです


バストトップに使用すると少し下着に色が移ってしまいましたううっ...
唇にも使用できるので使ってみましたが、
ベタベタしなくて、ほんのりツヤがでてきたような感じになりますきらきら!!
私はバストトップよりも唇に使用する方が好きですWハート

小さめなのですぐになくなってしまいそうですが、
バストトップ、唇に使用して3ヶ月ももつみたいなのでコスパも良いですね音符


さくらトップス

キュラスファンサイト参加中