たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

CMを見てずっと気になっていた
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 をお試しさせていただきましたきらきら!!

{96A805EA-1860-45E9-B4BB-18D9DD4934B8:01}
30g  初回限定価格 3,580円(税込)

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 は37年間の経験と実績から生まれたエステティシャンコスメです。
1つで乳液・化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地を6つの機能があります。

{24985E6D-AFC0-4830-A7E4-1680F1772421:01}
スパチュラ付きですが、残念ながら容器の内側に直すことができません・・・・
直すことができたらもっとよかったのになぁ苦笑 

{518C3CB6-BD1B-4AE5-AB1B-4B91604F62A7:01}
天然ローズの香りバラ 
ほのかに香るぐらいなので、顔に付けても全然気にならない香りですウインク

{9697C9B8-BDA4-4610-9DFC-EFD382C4C19B:01}
やわらかいテクスチャーのジェルです

{F2FFEE18-B56A-4F5F-ACDD-9A68FFCBB87C:01}
伸ばしていくうちにどんどんみずみずしくなっていきます。
伸びが良いので少量でも大丈夫ですが、
使用目安は
朝:パール2つ分
夜:パール3つ分です。
乾燥が気になる箇所には何回かに分けて重ね塗りした方が効果がありそう*◎

{1D881549-09D4-4A3B-95E9-0126708C115C:01}
ベタベタが一切なくて、さらってしているのにもちっりとしています。
夏場にも使いやすそうまるちゃん風


オールインワンは乾燥しそうなイメージですが、たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 は保湿力が高くて乾燥知らず!!
これ1つで1日中乾燥しなかったです

デコルテまで塗って軽くマッサージしたりするのも良さそうですWハート
短時間でスキンケアが終わるのに、保湿がしっかりとできるのが
本当に良いオールインワンですポイント


・スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪