毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル「しろたえ」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ピュアレ」美肌の専門家と「毛髪クリニックリーブ21」毛穴のスペシャリストが
共同開発により誕生した
毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲルしろたえ」をお試ししましたにこ 

{9278CDCF-717D-4E50-8681-9B7967D41883:01}
数量限定ビックリ 只今60%増量の80g 3,280円(税抜)
(通常50g  8,900円(税抜))


しろたえは53種類の美容液成分を配合している毛穴×保湿ケア専用のオールインワンゲルです。
1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5つの機能があります。

{8CC7AFEB-A307-4447-A382-D98D9ED1DB4E:01}
今回はサンプルサイズの10gです。
乳白色のゲルでゆずの良い香りがyuzu*
私はゆずが大好きなのでしろたえの香りがすごく好きですWハート
きつい香りではないので、使いやすいと思います。

{A610D8AC-D202-4D93-8CB5-1B553DEF931E:01}
少し粘り気のあるゲルです。
手で取るととろっとした感じでした

{884B0FAF-F9CF-4CE6-95F1-2F71DCD47B9D:01}
伸びが良くてスルスルと伸びていきます。
伸ばすとさらにゆずの良い香りがして癒されますWハート 

{4DCB5B48-479B-4868-ADFA-BAC42DA4DDE1:01}
しっとりなのにベタつきがありません。
つるっとした肌になりました。


毛穴を埋めるって言うのは塗った時には感じませんでしたが、その後のメイクの時にわかりました
いつもと同じメイクなのに、毛穴が全然目立たない
そして肌もいつもより乾燥してない
初めはものたりないかなと思いましたが、重ねづけすると乾燥してたところが潤ってます好
いつもはお昼になるとまた乾燥してきますが、乾燥がなくて1日中しっとりでした。

しろたえこれからも使いたいですニコ


プラセンタ専門店ピュアレ
国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ


ピュアレファンサイト参加中