8月11日(日) 東京公演千穐楽 | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘


『宝塚BOYS』公式ブログ


ついに本日は、『宝塚BOYS』東京公演の千穐楽でした。

7月23日の初日から今日まであっという間でした。

カーテンコールでは、満員のお客様から盛大な拍手をいただき、出演者+鈴木裕美さんが一言ずつコメント致しました。

そして最後のまとめは、上原こと吉沢さんだったのですが、肝心な所で噛んでしまい…。

ある意味で上原らしさを出すコメントとなりました。

さて、ここからは地方公演が始まります。

これからお邪魔する地方の方々にお会いできるのを楽しみにしています。

まずは名古屋!