8月14日(火) 『宝塚BOYS』ツアー初日、名古屋公演終了! | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘

昨日、『宝塚BOYS』名古屋公演、無事終了致しました。


ツアーの初日という事もあり、若干早めの時間にキャスト全員で、名古屋入り。

少し出来た時間の余裕に、元気なBOYSはじっとしてはいられません。

折角このメンバーで名古屋に来たのだから、

「名古屋のおいしいものを、食べよう!!」

と、7人仲良く、“ひつまぶし”を食べに出かけたのでした。

鰻パワーで、更に元気を得たBOYSは、ツアー初日・名古屋公演にパワー全開で臨んだ事は、言うまでもありません。


本日は、そんなBOYSの父でもあり、母でもある、山路さんと初風さんの出番直前を狙ってみました。

まずは、池田さんこと、山路さん。


『宝塚BOYS』公式ブログ


男子部解散の知らせを持ってこどもたちのいる稽古場へ行く、池田さんに

「blog用の写真を・・・」

と、お願いしたら、ポーズはこれでした。

池田さんの気持ちの現れでしょうか。


そして、「夢の大劇場」出番前の、君原さん。


『宝塚BOYS』公式ブログ


なんだか、華やかだけれど優しい空気に包まれている君ちゃんです!


アンコールの最後は、広い客席の皆様がスタンディングで迎えて下さり、名古屋公演は無事終了。

ちょうど日にちが変わる頃、劇場は空っぽになりました。

空っぽになった舞台から見た、誰もいなくなった客席です。


『宝塚BOYS』公式ブログ


様々な色が交差する2,000人規模の大きなホールの客席は、さながら光の宝石箱。

この光は、BOYSの夢の象徴かもしれません。


次なる公演地は、兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールです。

8月24日(土)・25日(日)。

みなさま、お待ちしております。