早いですね もう師走も中旬・・・ | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました


師走だ~~って思っていたら
もう中旬過ぎようとしてる

クリスマスがもう目の前




私はっていうと
いつものごとく
バタバタしてます

忙しいんじゃなくて
手際が悪いから
何でも二重三重に
時間かかっちゃってます (;^_^A


今年の我家のクリスマスバージョンは
昨年まで ん10年飾っていた
クリスマスツリーは 
年数劣化とでもいいましょうか!!
パラパラぱらぱら
ツリーの葉が落ちちゃうので

ツリーのみ思い切って 
処分しました

そこで 三女が 作った針金ハンガーのツリー
今年はこれで・・・


IMG_20151221_174113324.jpg



玄関内は
この10年程
長女が作った
このツリーが定番になってます

IMG_20151221_174141948.jpg


もうね
娘たちも成長して
あの 騒がしさが懐かしくなってきてます・・・
誰も私にかまってくれません(笑)

23日は 
hiroさんとすずめさんが
誘ってくれた
川越散策から~~の
さいたまスーパーアリーナに行ってきますね

楽しみですぅ~~~





これ ちょっといいよねドキドキ
二人の密着度ドキドキ


IMG_20151218_154430.jpg


一番上と一番下の画像は
ツイからお借りしました