ありがと | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

2015年もあとわずかで
終わっちゃうね
色~んな事が沢山あった年でした

その中で
兵役に二人が着いたこと…
私の心の支えが抜けてしまう
寂しさがちょっと不安でした

トンペンさん ブログ ツイで
交流してくださった皆様のおかげで
楽しい思い沢山沢山
させて頂きました
感謝です…
本当にありがとうございました

二人が丸っきり居ないのは
来年だけ…
どうぞ支え合って
てゆうか
支えてもらうばかりになりますが
頑張って
完全体の東方神起を
楽しみに待ちます



ホントにありがトン
良いお年をお向かえください
ラブラブ