ちょいと 一言 怒りのページ | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

寒い日でしたねッ
悪天候と重なってしまった札幌~~ライブ
参戦した方も もう帰宅できたんでしょうねぇ・・・
昨日でも まだおうちに帰れない方がいたようですが・・・

本当に札幌は いろ~~んな思いが
沢山 沢山詰まったライブになりましたねッ
私はエアー参戦でしたが
14日の当日は朝から天気が気になり
無事にみんなが札幌ドームに着くことを祈り
悲痛の叫びをツイ等で目にするたびに
何もできない自分が本当に歯がゆくて・・・
忘れられない日となりました・・・




ここからは ちょっと嫌な話
なので
テンション変えたくない方はスルーしてねッ




札幌ライブの日 偶然 ツイでみつけました

( ̄∩ ̄#

( ̄∩ ̄#


このポシェットの持ち主さんは
本当に困ったでしょうねぇ・・・
悲しくもなったでしょうねぇ・・・
本当にお気の毒で・・・かける言葉が見つかりません

そして 
現金を抜き取った犯人
人として 許せないし絶対にしてはいけない事
まして
今回のライブは それぞれ いろんな意味で思いがいっぱい詰まった場所・・・
「許せない」「汚された」って思っていました


今日あたりから

この現金を抜き取った人は、なんてかわいそうな人間だって
気持ちになってきました

人間は平らにできていると私は思っています
きっと この人はお金で人を傷つけて得をしたから
この先の人生 人間関係とか健康で大損をすることでしょう

でもね やり直すっていつでもできるっても思います
もしも 反省しているのなら
どんな手段を使ってでもお金を返すことだってできます
許されることじゃないけど・・・ねッ

ユノチャミの会場で
もう2度とこんなことが 起きないことを祈り
この人がビギでないことも祈ります
ビギの資格もありませんが・・・

もうすぐ日付が変わって チャンミンの誕生日

では
また 明日・・・アップさせていただきます