真ん中 誕生日でしたね   ※ 訂正箇所有 | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

2月12日 二人の誕生日のちょうど真ん中

ホミンバースディでしたね

もうすぐ 終わっちゃう・・・

でね

今日は チャンミンが 「サランへ」
って言ったのが 発見されて
にやにや していたトンペンさんが沢山いたよね
私もその中の一人
も~~気になって気になって
お仕事 手につきませんでした・・・

チャンミン嬉しくってつい言っちゃったんだね

でも 見逃さなかった人沢山いましたね・・・

※注 「サランへ」とは言ってなかったようです 訂正 訂正
そう思いたいけど・・・<(_ _)>
ここは 素直に認める私です

言って欲しかったなぁ・・・
ユノやぁ チャンミンやぁ いつかは 言ってネっ
サランへヨ~って
希望としては、公開で・・・なんちゃって・・・




ユノが 『隣にいつもいてくれて・・・』
なんて言ってくれたから
ほっぺが異常に赤かったのね



二人が笑顔で並んでいる姿大好き・・・
見ているだけでなんか幸せにな気持ちになれる
なんでだろうね???

いつまでもこの二人が笑顔でいられますよ~~に

この手がいつまでも離れませんよ~~に




WITHコン 
もうすぐ 北海道だ~~
留守番組のわたしです・・・
でもでもエアー参戦でも
すご~~く楽しみで~す