Happy Birthday yuno | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

ドキドキドキドキドキドキ

ユノ~お誕生日おめでと~~~



ユノがチャンミンを見つめる視線 大好き



その視線の先はいつもチャンミン



そして ステージを終えた後の笑顔 大好き



うしろ姿 大好き



あの時のさみしい 背中じゃないよねッ!



今は充実している背中だよね
ユノの誕生日が今年の5大ドームツアーの始まりだね

きっと 今頃は福岡1日目が終わって,沢山の人にお祝いしてもらっている頃かな?
ユノ この時代に生まれてきてくれたことに 感謝
そして あなたを生んでくれたお母様に 感謝
あなたに出会えた事に 感謝




HappyBirthdayDearYunho


何とか 今日中にできたけど・・・自作キャブ ピンボケだ・・・あ~ぁ (w_-;