Happy Birthday Cyangmin | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

チャぁンミ~ン ハッピーバースディ おめでとさん


本当に大人になったねッ
あの 泣きそうで頼りなくって それでいて 
最強様で(笑)・・・
今じゃ 誰よりもまわりに気配りが最強にできる
頼れるりっぱな男子になったねッ
子どもじゃないよね
素敵大人になったんだね

でも
変わらないのは


ユノを見つめる視線


ユノの隣で笑ってるチャンミン



ユノの隣にいる背中は、あの時とは違う 充実した背中


そして
どうしても 照れてしまう チャンミン

(「身体はうそをつけない♪」ってまさしく あなたです・・・(笑))

そんなチャンミンが大好き

いつまでも ユノの隣で笑っててほしい
いつまでも いつまでも
ユノとともに歩んでほしい・・・



HappyBirthday Dear Cyangmin



いつまでも二人の笑顔 大切に守っていきたい・・・


※自作キャブにつき いつもの通り ピンボケです・・・