優心庵でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

この日は3人でお蕎麦♬

久しぶりに優心庵さんへ。



蕎麦とうどんメニュー色々。



お手頃なセットメニュー色々。

たぬきばやしが人気みたい。



単品メニュー色々。

唐揚げ食べてみたいけど時間がかかると記載。



あたしと妹は鴨汁蕎麦。



お汁がたくさん!

味が濃過ぎず好みでした♡



お蕎麦も細めの好きなタイプ♡



ママはいつもの合わせせいろ。



つけ汁が2種付くので飽きずに食べれますよ。

冷たいのと温かい肉汁です。



蕎麦もうどんも食べれる嬉しいメニュー。



天ぷら盛り合わせも3人でシェア。

みんなそれぞれ好みが違うからケンカしないで済みますw

ちなみにあたしはきのこが好きで妹は芋系でママが海老と茄子。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!