あおキッチンでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをテイクアウトしました。

インスタ見て気になった物を事前に電話でお取り置きしてもらいました。



古代米ごはんとイカメンチのお弁当♬

ごはんがもちもちでうまー!

イカメンチもぷちぷち食感でおいしいです。

卵焼きの緑はなんだろ?

甘くない卵焼きもおいしいですね。

そしてさつまいも入りのマカロニサラダも絶品でした!



妹達へジューシーしゅうまいのおかずセットをおみやげ。

ごはんは別売りになっています。

サラダの他に煮物なんかも入っていてこれひとつあればわが家はママと半分こで充分だな。



ヤンニョムチキンも買ってみた。

辛さはお子様でも食べれそうな感じ。

鶏むね肉だからさっぱり食べれておいしかった。

妹達へもお土産にしました。

この他にもつ煮も買い翌日のおかずになります。


また来週気になるお弁当があったら伺いたいです。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!