竹ノ屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにお邪魔しました♬

久しぶりのラーメン屋さんで麺活。



土曜日なので日替り以外のランチはありました。


麺メニュー色々。



あたしはもつ煮のCランチ。

ごはん少なめでお願いしました(^人^)



あっさりしたスープに柔らかめのピロピロ麺大好きです!

冷奴と浅漬けの小鉢も嬉しいです。



ごはん少なめでちょうど良かった。

もつ煮はクセがなく柔らかいです。

野菜や豆腐やこんにゃく入りなのが嬉しいです。

寒かったからかもつ煮のランチが人気でした。



ママはラーメン麺少なめ。


そして餃子3個も♬

竹ノ屋さんは餃子もおいしくておすすめです。


またお邪魔します♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!