ロペでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

やっと元気になって来たので2人でロペさんでランチして来ました♪

雨降りの日でもお客さんで賑わっていました。



セットメニューがお得です♪


ドリンクメニュー色々。



2人ともセットにしたので先にサラダの提供です。

お野菜が細かくなっているので食べやすいです。



あたしはナポリタン。

熱々の鉄板で提供です♪



粉チーズかけていただきます♬

もちもちの麺と絶妙なケチャップの味付けがおいしすぎる!

具材がハムとピーマンと玉ねぎなのもシンプルで好き♡



ママはカレーライス。

とろみのある手作りカレーは素朴なお味でめっちゃおいしい!

量も多過ぎずママにちょうど良いボリュームでした。



食後にホットコーヒーをいただきました♬

酸味の無い程良い苦味の好みのタイプ♡

カップも大きめなのでたっぷりと楽しめますよ!


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!