プチホテルユーフィールの朝ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ユーフィールさんの朝ごはんは朝8時からダイニングで一斉に始まります♪

こんな感じでセッティングされていました!

ドリンクは好きな物をセルフで持ってきます。
あたしは牛乳にさましたが、ほかにオレンジジュースやグレープフルーツジュースなどもありました。
珈琲や紅茶などもあります。

大量の大根サラダ!
ドレッシングも好きなものをセルフでかけます。
この大根全然臭みも苦味もなくめっちゃおいしかった!
食べきれないかと思いましたが気づいたらなくなっていました(笑)

ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ごぼうサラダ、ブロッコリー。
ソーセージはベーコンの下にかくれんぼ。
ボリュームあるおかず達。

焼きたてパンはひとり4個。
白パン、クロワッサン、バターロール、くるみパン。

バターとジャムがあります。
何もつけなくでおいしかったですよ。

クロワッサン好きなので感動的なおいしさでした!
もちろん他のパンどれもおいしかったです♪

ヨーグルトもたっぷり!
これもめっちゃおいしかったですね。
どこのヨーグルトなんだろう?

朝ごはんの方がボリューム感がすごかったです!
どれもおいしくてとりもり食べちゃいました(笑)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!

塩原温泉に来たらこちらを常宿にしたいくらいみんな気に入ってしまいました( ´ ▽ ` )
また来たいです!
お世話になりました。