プチホテルユーフィールの夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今回お世話になったのは塩原温泉にあるユーフィールさん。
初めてのお宿です。
全室露天風呂付きの洋風なお宿です( ´ ▽ ` )
4人でお泊まりなので一番広いお部屋で快適でした!

ディナーは18時30分からダイニングで一斉に始まります。

前菜サラダが最初に来ます。
このドレッシングめっちゃおいしい!
ハートの形のチーズが可愛い(*´ω`*)
大量の葉っぱもモリモリ完食!(笑)

せっかくなのでドリンクで乾杯しました♪
妹のレモンサワー☆

その他3人はウーロン茶☆

じゃがいものスープ☆
素材を生かしたおいしいスープでした。

魚は的鯛でした。
丁寧に調理されていてめっちゃおいしい!
歯がなくても食べれるくらい柔らかかったです♪

ここで妹グラスワイン白。

お肉は牛ヒレステーキ☆
程よい焼き加減で誰でもおいしくいただけると思います。
ソースがごはんに合う味付けでした。

洋風なコース料理なのですがごはんなのです。
少な目でお願いしました。
おいしいごはんでしたよ♪

デザートは盛り合わせで来ました!
レアチーズケーキが甘さ控えめに対してフルーツ類はめっちゃ甘くてバランスの取れた構成だなと思いました。

最後にコーヒーでまったり♪
コーヒーが飲めないめいには紅茶を出してくださいました。

心配していためいの好みにも合って全部おいしかったみたいで安心(笑)
家族全員大満足のディナーでした♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!