本陣カフェでまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

鬼怒川温泉に行く途中にお茶しました。

日光街道ニコニコ本陣と言う名の道の駅内にあるカフェです。
長いカウンター席のみで落ち着く〜(*´ω`*)

あたしはカフェラテ☆
ラテアートが可愛い♡
量もたっぷりでした♪
ティースプーンがスコップなのがおもしろい。

ママは本陣ブレンド☆
おいしかったそうです。

暑かったらソフトクリームも食べたかったなー。
チーズケーキのニルバーナもありましたよ!

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!

ここでお土産を色々買った後チェックインの時間まで時間つぶしにおさるのお山へ。

鬼怒川のロープウェイ初めて乗りました。

鬼怒川温泉街が見下ろせます。
もっと高台に登れば筑波山も観れるのだそう。

おさるさんもいましたよ♪

寒かったけど気持ち良かったです。
ただお目当ての神社が閉まっていて残念なのでした‥( ´△`)