きぬ川不動瀧でまったり♪(朝食) | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

朝食は8時からか8時半から選べて8時からでお願いしました。
夕食時と同様に部屋に電話がかかって来て食事処に行くと席に案内されます。

最初に並んでいたおかず達。
1つ選べる食材がありましてあたしはたまごをチョイス。

ママは納豆チョイス。
あとジュースとヨーグルトの選択肢もありたます。
すぐにごはんとけんちん汁を持ってきてくれます。
おかわり用のお櫃も置いてくれました。

鰈の幽庵焼き。
脂が乗っていてごはんが進みます!


たまごかけごはんうまー。
ごはんをおかわりしまた(笑)
そしてこのサラダがすごかった!
30種類以上の野菜やきのこなどの食材が使われています。
しそドレッシングと人参ドレッシングとシーソルトでいただきました。
新鮮でめっちゃおいしかった♪

リコッタチーズの玉子焼きもうまー。

フルーツとお茶☆

いちごとキーウイとマンゴー寒天。

コーヒーもロビーでいただけます。

駄菓子も置いてある事に気付きました(笑)
土日だけのサービスだとか。

不動瀧さん良い宿でした。
スタッフさんもみなさん感じが良くて居心地良く過ごせました( ´ ▽ ` )
また違う季節に再訪したいですね♪

お世話になりました(*´ω`*)